SSブログ

早すぎるハロウィン [那須観光]

ハロウィンと言えば、仮装、お菓子、カボチャ、、、、そしてコウモリ
10月31日へまだ1か月もあるのに、観測小屋へコウモリがやってきた。
いやいや、コウモリが住んでいた。。。。。
思い返せば、数か月前の観測中になにやら不審な音がしていたので、昼間に屋根と外壁が
重なる部分を見たら一匹のコウモリがいるではないですか!
それで退散頂いたのですが、今回も同じところに一匹見つけました。
なにか、予感がしたので、絶対に虫が潜入しないようにプラ板で塞いである換気口の風雨
よけカバーを外したところ、もにょもにょとさらに一匹のコウモリが出てきて、眩しいじゃねえか
と言いながら空へ消えていきました。
やっぱり、、、と考えていたら、、、えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
つまり、全部で10匹以上が、立ち去っていきました。
ごそごそもばたばたも、全く聞こえてこない、とてもとても静かな引っ越しです。
残されたのは、大量の糞、なんでもウイルスとかあるので危険らしいです。

この夏の夜は、コウモリさんたちと一緒に火星観測とかしていた様子です。

コウモリ.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラー洗浄Vixen SD FlattnerHD .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。