SSブログ

カーペット [機材]

先週はCANP09へ参加して大興奮。
さっそく画像処理を見直し中で、それをuploadしようと思ったのですが、ちょっと失敗。
PCをミニ天文台へ置き忘れてしまいました。あれれ…
そんな訳で、今回はリニューアルしたミニ天文台の床を紹介します。
といっても単にタイルカーペットを貼っただけですけどね。
これまでフローリング床をスリッパで過ごしていたのですが、スリッパとコタツが
アンマッチでした。そこでカーペットへ変更し、よりリラックスした靴下状態で星見が
できるようにしたんです。
ピラー脚とか配線を考えるとタイルカーペットは自由度があり、自分でカットして床の
端から端まで敷き詰めることができました。
さてさて、梅雨明けが楽しみです。

IMG_4581.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CANP'09ばら星雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。