SSブログ

新年 [その他]

年が明けましたね、、、喪中なので新年の挨拶は抜きです。
みなさん、本年もよろしくお願い致します。
年末は、北海道の友人実家に滞在していました。
写真は歓迎の雪だるま&イルミネーションです。
凍らせたバケツをひっくり返して作ったキャンドルライトが素敵でしょ。
初のスノーシューで散策したり、餅つきしたり、冬の北海道を満喫しました。
那須も凍えますが、豪雪&超冷の北海道は驚きの連続でした。
IMG_0354a.jpg

実は2回、北海道へ行って来ました。
1回目は日帰り、、、、滑走路凍結で着陸できず引き返しただけですが、、、
引き返す旨のアナウンス後、お詫びのおつまみが配られました。
まるで凍りついた空港上空を飛ぶ飛行機見たいな図柄です。
偶然だとは思いますが、こんなトラブルは初めてでオロオロして
しまいました。
IMG_0250.jpg

今年は仕事も佳境に入り、忙しい年になりそうですが、那須ライフで
息抜きをしつつ、天体写真でも新しい事に挑戦したいと思っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪景色クリスマスツリー星団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。