SSブログ

喜多方 [その他]

3連休は、那須を拠点に足を延ばし、喜多方へ行ってきました。
目的は日帰りラーメン小旅行、大満足で帰ってきました。
行ったお店は”まこと食堂”の一店集中です。
これまでの喜多方ラーメンのイメージが変わりました。
だんぜんおいしい、とにかくお試しあれ!

ラーメン好きの方々は、はしごラーメンしたいようで、
老麺会(ラーメン会)の食べ歩きガイドには以下のQ&Aがあります。

喜多方ラーメンQ&A
・ミニラーメンはありますか?
限定されていますが、あるようです。
・大人数(3名以上)ラーメン1杯で入れますか?
(※常識の範囲内、人数の上限は各店でご確認ください。)
これも限定されていますが、あるようです。
でも、ちょっと勇気が要りますよね。

舌代 900円のチャーシューメン
IMG_0524.jpg

レジ横は昭和部屋
IMG_0521.jpg

客足が絶えない人気
IMG_0525a.jpg

その他、訪れた場所

大和川酒造
妻が試飲後気に入った1本をお土産に購入、yozoraは運転があるので
泣く泣く指を咥えて見てました。
IMG_0531.jpg

熱塩温泉
しょっぱい温泉。 ポッカポカが暫く続きました。
IMG_0544.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須の春なすべん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。