SSブログ

事件発生 [那須ライフ]

事件です。 水道管が凍結しました。
今年の那須はいつもより寒いかもと思っていたのですが、水道管がギブアップです。
3週間ぶりに小屋へ出かけたところ、焦りまくりの休日となりました。
水抜きはしてあったのですが、どこかで凍りついている様子。
うんともすんとも、静まり返った部屋。
居るだけで楽しい那須ライフに暗雲が立ち込め、冷や汗たらり。
どこかのネットで水道管凍結、亀裂発生、春に水浸しとか聞いたことがあります。
春まで駄目か。。。。。[ふらふら]
でも、症状が軽かった。 24時間がんがん暖房して、元栓を開けたり閉めたりして
いたら見事開通しました。 水って有り難いですね。[たらーっ(汗)]


ホームセンターで買ってきたヒータ
でも、小屋では使えない事がわかりました。
IMG_1124.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬頭星雲 2グルメ街道那須1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。