SSブログ

天体写真展 [その他]

イコス上尾で開催された天体写真展を見てきました。
上尾天文台のスタッフが撮影した写真だそうで、どれも力作でした。
惑星写真、日食写真、星雲星団写真、星景写真、ISS写真
数人の方々ながら多種多様な作品だったので、見応えがありました。
ネットにはたくさんの天体写真がありますが、こうしてプリント
された写真は一味違う魅力があります。
また、1つ1つの写真に撮影者のコメントがあって、
ふんふんと感心したり、同感したり、興味深かったですね。
次回の開催が楽しみになりました。

IMG_2321.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の那須ライフまとめ太陽フレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。