SSブログ

XUXU しゅしゅ [那須観光]

XUXU(シュシュ)のライブを聴いて来ました。
この冬、那須では全16回のキャンドルナイトライブが予定されており、
8日は、那須高原セントミッシェル教会でアカペラカルテットXUXUのライブが
開催されました。
偶然見つけたチラシ、偶然近くに居ためぐり合わせ、偶然にぴったりの時間、
よし行こうと即断、ラッキーでした。
初めて聴いたアカペラ・ライブですが、なぜか体がポカポカ温まりました。
小さい体格ながら迫力のあるサウンド、Asukaさん
オリジナルを超える延びのある歌声、Norikoさん
不思議な音を奏でる多彩なYumiさん
さすがリーダ、ベートーベンもびっくりの表情豊かなYukiさん
天使4人の歌声に魅了されました。

IMG_0060.JPG


当初の予定は、レイトショーで007のスカイフォールを見に行く予定でしたが、
急遽取り止め。その資金でCDを買う事にしました。
もっと歌声を聴いてみたくなったんです。
しかも、今日は特別なサインペンを持って来たと最後にAsukaさんが言ってたん
です。へへっ、それで写真も撮らせて頂きました。
しかも一緒に撮った写真もあります。いやー興奮のキャンドルナイトでした。
XUXU新聞によるとこれからも色々予定があります。
また、生で聴けるといいなぁー。

IMG_1965.JPG

ところで今回の星見は、残念ながらだめでした。
望遠鏡、カメラ、ソフトの準備は万全なのですが、天候に恵まれません。
今年中にもう一度那須へ訪れたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月の那須星空指数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。