SSブログ

11月の那須 [那須観光]

11月の那須は、ひんやりとした空気の中、青い青い空が広がり深呼吸をしたくなります。
新月期こそ曇り空でしたが、紅葉を楽しんだり、散策で自然へ触れたり、充実した時間
を過ごすことができました。

那須で目が覚めるとまずやることは、空を眺める事。
だってテレビは無いし、インターネットも無い。
空を眺めて、今日は何をするか?と考える。んー何もアイディアなし。まぁいいか。
ウイークディの忙しさとは違う、非日常の始まり始まり。
この朝は、月を眺めてのんびりコーヒーを飲んでました。

IMG_2138a.jpg


何度かすでに平成の森には訪れていました。
でも散策は初めて、駒止の滝を目指して歩きました。
普段の運動不足からヨタヨタ、たらたらと散策、やっと明るい場所へ出れそうに
なったらなんとそこには駐車場があるじゃないですか。えーって感じでしたが、
そこには見事な景色が広がっていました。
こんな所があったなんて、、、皆さん、絶対お勧めです。

IMG_2105a.jpg

那須にはおいしいパン屋さんがいくつもありますが、一番のお気に入りは
ペニーレインです。
ちょっと贅沢なのですが、期待を裏切らないおいしさ、当たりはずれもなく、
どれこれも完成度が高いのでいつも驚かされています。
今回は、気になっていたレストランコーナーでランチを頂きました。
選んだのは、チーズバーガー。
これでまたまた感激、楽しみが増えました。
添えられていたホースラディッシュがアクセントになっていて、単なる
ハンバーガーとは次元が違うと思いました。
節約も重要ですが、おいしいランチに出会えると1日がHappyですよね。

IMG_0007.JPG

那須ガーデンアウトレットもイルミネーションが始まりましたね。
靴が欲しいなー。

IMG_2126.JPG










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三鷹・星と宇宙の日 2012XUXU しゅしゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。