SSブログ

2016年

新年おめでとうございます。
皆様にとって2016年が良い年になりますよう
こころよりお祈り申し上げます。

昨年はいろいろありすぎて、那須とも星空ともごぶさたしておりました。
今年は、初心に帰って幅広く好奇心を高め、ワクワク、ドキドキの那須ライフを楽しみたいです。
今日1日を大切に、感謝しつつ、やっちゃおうと思っています。

とは言っても、大半は星空、那須とは無縁の生活をしています。
そこはそこ、何かのテーマを持って24Hを過ごせたら良いですね。

NGC7000 はくちょう座 地球から2202万光年
2015年10月3日撮影 那須塩原
FSQ106ED+EM400+EOS6D
NGC7000_2016.jpg

再処理してみました。
星と宇宙の日2015で頂いたクリアファイルに同じNGC7000がありました。
それがとっても良かったので、似たイメージに処理してみました。
淡い部分出すよりもメリハリが大切かもと思った次第です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星と宇宙の日 2015Temma Driver ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。