SSブログ

ひさびさの那須 [那須観光]

那須高原は涼しい! 夜はぐっすり眠れました。
2か月ぶりに滞在、星は見えなかったけど、something specialな週末でした。

たびたび訪れる那須ガーデンアウトレットが拡張されました。
あんまりブランドものには興味はありませんが、見ていると楽しいですね。
おしゃれなCafeや、たこ焼き、カレー屋さんもできたみたいです。
IMG_1859.JPG

今回の一番はこれ!
FORUMでの映画鑑賞です。
ハリウッド映画は、やっぱり映画館で観るのが最高です。
鑑賞したのは、トータルリコールです。
まばたきする暇がなかったので、目が疲れましたが、久々に映画の世界に
浸かった気がしました。 終わった後のスッキリ感がなんとも良かったです。
毎日の仕事生活から週末感覚への切り替えスイッチが入りましたね。
IMG_1861a.JPG

そして、夜はビール。
セブンイレブンで見つけた高級ビールです。
あんまり飲まないyozoraですが、懐かしい、いかにもビールらしいコクの
ある味わいで気に入ってしまいました。
家で飲んでもふーんで終わってしまったかもしれないけど、那須で飲むと
ちょっと舌が敏感になるのは気のせいでしょうか。
IMG_1862.JPG





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の星雲たち星のある風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。