SSブログ

星のある風景 [那須観光]

那須のお隣さくら市のさくら市ミュージアムで開催された長嶋厚樹氏の
ギャラリートークを拝聴して来ました。
さくら市出身の長嶋氏は、「星のある風景」という写真集を出版された方で、
今回はその約60点の写真を展示しています。
そして初日の15日は、なんと、ご本人が来られ1点1点、丁寧に撮影時の事、
撮影地の事、テクニック等々をご説明くださいました。
写真集も素晴らしいものですが、生写真は圧巻です。
特に「星空に響く」という滝を背景に撮影した写真が、私は気に入りました。
その場所へ行きたい、そこで見る星空を想像するとゾクゾクする気分でした。
展示は10月8日まで、絶対お勧めです。

IMG_1910.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさの那須コンパクトな望遠鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。